ネットキャッチャーネッチ(AKIBA CATCHER)からオンラインでUFOキャッチャーをプレイ♪
オンラインクレーンゲームのネッチがお届けする旬なプライズ情報サイト!
2017
10.13

【レビュー】おそ松さん 寝そべりぬいぐるみVol.1

ぬいぐるみ

景品導入日:2017/10/6

あの六つ子たちがぬいぐるみで登場!

 

昭和の時代に日本中を沸かせた人気アニメ『おそ松くん』が、27年の歳月を経て復活を遂げた『おそ松さん』!

かつては同じ顔で見分けがつかなかった六つ子がダメ人間個性豊かに変貌し、人気声優を抜擢したことでアニメ放映開始からおそ松女子なるブームを巻き起こしたのだ!!

カラ松「待たせたな、カラ松ガ~ル」

しゃしゃるカラ松はスルーするとして。

『おそ松さん』ではおそ松くんがもし大人になったら…というストーリー展開だが、本人たちは昭和生まれ…今の時代にウケるのだろうか。そうだ!今流行のアニメ要素を取り入れよう!

ということで、おそ松さんたちは大胆にも某男性アイドルアニメやら某スクールアイドルアニメ、某巨人駆逐系アニメなどをパクリパロディしまくり、遂に動画は全面削除、DVDにさえ収録されないという幻の第1話はあまりにも有名である。

さすがの作者:赤塚不二夫先生も「これでいいのか?」と困惑しているところだろう。

おそ松「(失態は)オールキャンセル☆」

という前置きはここまでにして!かわいい寝そべりぬいぐるみのレビューをば!

今回は長男おそ松、次男カラ松、三男チョロ松の兄松を紹介するのだ。

チョロ松「ぶっちゃけ兄弟の中で一番まともなの僕だから!」

▼まずは長男おそ松

中身は小学生のままで年だけ取った純粋なダメ松。

寝そべり姿がダメっぽさをいい感じに表現している!クズかわいいよ!

 

▼次男カラ松

革ジャンにテカテカピタピタのパンツを履くなど言動もセンスもイタすぎるナルシスト。

今回のぬいぐるみはトレーナーにデニムとカジュアルダウンしているが目力がすごい。

 

▼最後に三男チョロ松

自称常識人なドルオタ。冴えないキョトン顔を見事に再現!

仕切ったり他の兄弟を見下したりしてるけど、一番イジられるのはなんだかんだシ●松(自主規制)

推し松の組み合わせを楽しんだり、重ねたりして遊んでみよう!


 

オンラインクレーンゲームのネッチで早速景品をゲットする!

 

【景品情報】
■メーカー名:株式会社セガ・インタラクティブ

コメントは利用できません

Copyright © 2012-2018 Netch Co., Ltd. All Rights Reserved.