2017
10.14
10.14

【レビュー】マイメロディ 雪の華BIGぬいぐるみ
景品導入日:2017/10/5
サンリオの人気キャラクター「マイメロ」のぬいぐるみは今回、冬バージョンの“雪の華”をご紹介。
いつものマイメロと垂れ耳バージョンの2種類あります!
マイメロのファンシーな顔立ちは相変わらずだけれど、このバージョンはぜひリボンに注目してみて!
頭のてっぺんには、光沢ある黄色いリボンがキラキラと光っている上に、結び目にはオーロラ感のある“雪の華”が♡
和テイストなデザインがポイント!
しかもいつもの頭巾がふわふわあったか素材でいつもに増して優しい雰囲気に。
手足のまあるい感じも絶妙で、コロコロしてる感じも、これまたたまらないッ♡
足もちょっと動かすとほんとうにスキップしている感じに見えて、それもなんだかミョーに親近感♡
ルン♪
このゴキゲンな感じは、いてくれるだけでお家をあたためてくれそうな予感ですよね♡
これからの寒い季節に、マイメロぬいぐるみで心温まる時間を過ごしてみては いかがでしょうか?
【景品情報】
■メーカー名:フリュー株式会社